ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2010年09月12日

無事帰還・・・櫛形山大宴会

登山記録サイト「みんなの山行記録」からスタートした「櫛形山飲み会」ですが今年で第三回目の開催となりました。

初回からのメンバーに加えて新たに「ヤマレコ」から参加して頂いた方も大勢いらっしゃいました。

毎回幹事役を快く(?)引き受けてもらっている「工場長」さん、今回も大変お世話になりました。

お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
無事帰還・・・櫛形山大宴会

先程、賢をペットホテルから連れて
無事帰還・・・櫛形山大宴会

無事に帰還しました。

参加者の皆さん、大変お世話になりました。

で、早速こんなものを
無事帰還・・・櫛形山大宴会

つまみは帰りにいただいて来たこんなもので
無事帰還・・・櫛形山大宴会

無事帰還・・・櫛形山大宴会

今から写真の整理をして明日のブログで詳細を報告させて頂きます。

では・・・・シュワ~ッ!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
8回目の忘年会は同期のM氏と
今年7回目の忘年会はお泊りで・・・
ゼロ富士会
4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で
忘年会その3
今年2回目の忘年会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 8回目の忘年会は同期のM氏と (2011-12-22 03:54)
 今年7回目の忘年会はお泊りで・・・ (2011-12-17 11:14)
 ゼロ富士会 (2011-12-16 04:04)
 4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で (2011-12-11 17:38)
 忘年会その3 (2011-12-10 03:30)
 今年2回目の忘年会 (2011-12-04 04:32)

この記事へのコメント
大変お世話になりました!

只今、高速を使わずに自宅に帰還しました。

下界はやっぱり暑いですが、櫛形の夜の熱気も凄かったです。

で、もう飲んでいるのですかぁ!!!
Posted by まるみ at 2010年09月12日 16:17
お疲れ様でした。

皆さんに2年ぶりにお会い出来て時間の経つのを忘れた楽しい飲み会でした。

今日はhahaと田部井淳子さんの山岳シンポジウムに行ってきましたが途中お昼に生中2杯飲んで体調が戻りました。

まるみ姉さん↑もパパさん&ママさんも無事お帰りの様で安心しています。

またの再会楽しみにしています。。。


walk
Posted by ふるさとウォーク at 2010年09月12日 18:03
まるみちゃん、久しぶりでお会い出来て・・・マシンガントークが聞けて・・・その上ツーショット写真まで撮っていただいて・・・あ~ざっす!

お互いに膝のケガを早く治してバリバリ活躍しましょうね。
Posted by 賢パパ at 2010年09月12日 19:05
ウォークしゃん、hahaさん、こんばんは!

ほんとに久しぶりだった・・・ぢゃまいかっ!

櫛形山の夜、盛り上がったっすねぇ。

又機会があれば・・・って言うか機会を作って楽しくやりましょうぜっ!

娘さんもこれに懲りずに又来て下さいね。
Posted by 賢パパ at 2010年09月12日 19:08
賢パパさん 賢ママさん こんばんは

初参加の私達を温かく迎えて頂きましてありがとうございました。
とても楽しかったですよ。

お昼頃自宅に戻りまして、夕方、近くの温泉へ行き山登りと違う汗をかいてきました。
やっぱり山での汗の方がいいな!
Posted by sumiko at 2010年09月12日 20:55
賢パパさん、こんばんは!

とても楽しい一時を過ごさせていただきました!ありがとうございましたm(__)m

皆様も無事に続々ご帰還された様で何よりです(^-^)

さすがに今日は眠いっす!

また帰ったら改めてご連絡させていただきますね!

マコリが賢くんドアップにビックリw(°0°)wしてました(^-^)
Posted by キキ at 2010年09月12日 21:59
sumikoさん、manabuさん、おはようございます。

昨夜は疲れていたので早く寝たら今朝は1時半に目が覚めてしまいました。

櫛形山、楽しかったですねぇ。

又、次の機会もよろしくお願いします。

我々は帰りに「かじかの湯」に寄って汗を流して来ましたよ。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年09月13日 02:07
キキさん、タックン、マコリちゃん、おはようございます。

今頃は○本のお宿ですやすやでしょうかねぇ?

楽しい想い出をたくさん作って来て下さいね。

今度は賢に会いに静岡にも遊びに来て下さい。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年09月13日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還・・・櫛形山大宴会
    コメント(8)