ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年02月28日

合宿飲み会・・・後編

土曜日の午後3時を少し回った頃に集合場所に到着した賢パパですが、早くも飲み会の幕は切って落とされました。
合宿飲み会・・・後編

取りあえずはあいさつ代わりの缶ビールを一気に2本。

あわてて飲んだため写真撮るのは忘れました。

ちょっと落ち着いた所で次はこれ。
合宿飲み会・・・後編

地元のお酒、いわゆる地酒ってやつなんですが・・・いまや全国区の人気なんだとか・・・

こちらではお酒を飲まない方がこんな事を・・・
合宿飲み会・・・後編

では準備が出来るまでの間、いただきもののこれを食べてみましょうかと言う事で・・・
合宿飲み会・・・後編

賢パパも生まれて初めていただいてみましたが・・・・はい、10分も経たないうちにこうなっていましたわ。
合宿飲み会・・・後編

口にする事が出来た5名の方は本当にラッキーでした。

残りの皆さん、ごめんなさいっ!

そうしているうちにも宴会はどんどん進行して行き、お待ちかねのこんなものや
合宿飲み会・・・後編

こんなものも
合宿飲み会・・・後編

一杯食べて一杯飲んで・・・楽しい宴は続きます。
合宿飲み会・・・後編

で、第一部の〆はこれ
合宿飲み会・・・後編

マグロのカマですが・・・・美味いんだなぁ、これが。

日が暮れて少し寒くなって来たら屋内に場所を移して・・・・宴会は続きます。

ここで賢パパの打って来たこれが登場。
合宿飲み会・・・後編

みんなで食べます。
合宿飲み会・・・後編

賢ママのC-chanサラダも大好評。
合宿飲み会・・・後編

日帰り組が帰る前に記念撮影をして
合宿飲み会・・・後編

ぼちぼち落ちる方が
合宿飲み会・・・後編

いつもは最初に落ちる賢パパですがこの日は何と賢パパより先に落ちた方が3名も・・・

それでも翌朝は4時半に会場のお宅を一人辞して・・・賢の散歩のために帰宅した賢パパだったのです。

いやぁ~、このメンバーの飲み会はいつも特別に楽しいですねぇ。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
8回目の忘年会は同期のM氏と
今年7回目の忘年会はお泊りで・・・
ゼロ富士会
4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で
忘年会その3
今年2回目の忘年会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 8回目の忘年会は同期のM氏と (2011-12-22 03:54)
 今年7回目の忘年会はお泊りで・・・ (2011-12-17 11:14)
 ゼロ富士会 (2011-12-16 04:04)
 4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で (2011-12-11 17:38)
 忘年会その3 (2011-12-10 03:30)
 今年2回目の忘年会 (2011-12-04 04:32)

この記事へのコメント
おぉ !! 『磯自慢』ぢゃねぇっすかぁ~ッ !!!

『臥龍梅』 『開運』 『初亀』 静岡には、飲んでみたいお酒が ・・・

いっぱいあります 。。。
Posted by 香川支部 ♂。 at 2011年02月28日 08:26
おぉ、支部♂さん・・・ずいぶん久しぶりぢゃまいか!

最近ブログの更新を怠っていると思ったら・・・・ツイストなんとやらでつぶやきまくってるそうぢゃまいか。

日本酒の銘柄名を羅列したりとか・・・・

ご希望の銘柄があれば承っておきますが・・・

ところで、予定通り薦めてるんでしょうな?

詳しいスケジュールをお知らせ下さいな。

ヨロピクです。
Posted by 日本酒でも焼酎でもOKの賢パパ at 2011年02月28日 15:58
くれた事もない・・・昼ご飯をくれた・・・しかも大好物のおそばだったので・・・おかしいなぁと思っていたら・・・・

やっぱり俺をおいて・・・二人っきりで・・・

こうなったら・・・もういいも~ん。

グレてやるぅ~!
Posted by 賢 at 2011年02月28日 16:01
はははっ、そう怒るなよ。

えっ、その上に・・・御存知のおじさんと飲んで・・・すっかり酔っぱらってしまって・・・晩御飯食べさせてもらえなかったって・・・

ありゃぁ~すっかり忘れてたわ・・・・

ゴメン、ゴメン!
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年02月28日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合宿飲み会・・・後編
    コメント(4)