ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年08月20日

久しぶりのお泊り飲み会

今月いっぱいで会社を卒業される先輩がおりまして・・・・

昨日は「壮行会」と称するお泊り宴会が行われました。

場所は言わずと知れたお泊り宴会のメッカ・・・駿河健康ランド。

場所取りだけを賢パパが行い、その後の企画は若い人たちにやってもらいました。

開始時間は東京、横浜方面からの参加者の事を考えて、少し遅めの19時です。

気の早いメンバーが多いので17時過ぎには大半が到着して早くも0次会が始まります。
久しぶりのお泊り飲み会

その後続々とメンバーが集まって来て・・・予定通り19時には開始ですが・・・乾杯の音頭を取る予定の方が来ていません。

どういうわけか賢パパにお鉢が回って来て・・・
久しぶりのお泊り飲み会
まずは乾杯。

後はいつものように・・・
久しぶりのお泊り飲み会

久しぶりのお泊り飲み会

久しぶりのお泊り飲み会

変顔写真も初公開。
久しぶりのお泊り飲み会

えっ、誰ですか・・・普通の顔でも十分変だなんておっしゃるのは・・・

体毛と頭髪の関係について真剣に議論したりして・・・
久しぶりのお泊り飲み会

久しぶりのお泊り飲み会

あっと言う間に1次会も終了です。
久しぶりのお泊り飲み会

その後の2次会はこんなコースと
久しぶりのお泊り飲み会

こんなコース
久しぶりのお泊り飲み会

朝までたっぷり楽しんで・・・無事に帰宅と相成りました。

で、今日8月20日なんですが・・・賢ママの誕生日なんですよ。

この世に生を受けてから半世紀という節目の歳になったので去年よりちょっとだけグレードアップしたこんなものをプレゼントとして用意してみました。
久しぶりのお泊り飲み会

でも・・・賢ママ、今日は会社行事の飲み会があるとかで・・・きっと帰りが遅いんですよねぇ。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
8回目の忘年会は同期のM氏と
今年7回目の忘年会はお泊りで・・・
ゼロ富士会
4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で
忘年会その3
今年2回目の忘年会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 8回目の忘年会は同期のM氏と (2011-12-22 03:54)
 今年7回目の忘年会はお泊りで・・・ (2011-12-17 11:14)
 ゼロ富士会 (2011-12-16 04:04)
 4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で (2011-12-11 17:38)
 忘年会その3 (2011-12-10 03:30)
 今年2回目の忘年会 (2011-12-04 04:32)

この記事へのコメント
賢ママさん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆

花のプレゼント・・・素敵です♥
きっと、賢ママ喜びますよ!
Posted by henda(ばぁば) at 2011年08月20日 13:15
henda(ばぁば)さん、こんにちは。

喜んでくれると良いのですが・・・

今日は帰りが遅いそうなので・・・晩飯は一人さみしく・・・です。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年08月20日 13:43
賢ママさん。

お誕生日おめでとうございます。

今晩はパーティーですなぁ!
Posted by yamabuki at 2011年08月20日 18:28
賢パパさん、こんばんは。

ブログへの書き込みは初めてかもしれません。
賢パパさんには頭が下がってしまいます。

いつも賢ママさんと一緒に山に行き、一緒に写真に写りうらやましい限りです。
このようなプレゼントを毎年贈られているのですね。
素敵です。

我家は、もう何年も誕生日プレゼントを贈ったことも、もらったこともありません。
もちろん、父の日、母の日のプレゼントも同様です。

賢ママさんお誕生日おめでとうございます。
何歳になられたのかな?
Posted by Jasper at 2011年08月20日 19:00
山吹さん、こんばんは。

賢ママ、今晩は会社で行事がありまして・・・賢パパ一人でパーティです。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年08月20日 19:29
Jasperさん、こんばんは。

おぉ、ヤマレコ毎朝見ていただいてる上にブログまで・・・有難うございます。

賢ママへのプレゼントは最近ですよ。

一度あげちゃうと・・・次の年も期待されちゃうので・・・やめるにやめられない。

仕方ありませんねぇ。

賢ママは区切りの良い歳になりましたよ。

Jasperさんよりは少しだけお姉さんです。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年08月20日 19:34
賢ママさん、お誕生日おめでとうございます!

飲み会ならまだ帰っていないかな?

花束きれいですね♪

実はうちの母の誕生日が昨日19日。

賢パパさんのお母さんは18日なんだぁ~

と思ってたら、賢ママさんは20日なんですね。

三連チャン!

って、うちの母は関係ないですね(^^;
Posted by ほーちゃん at 2011年08月20日 20:19
ばぁばさん、yamabukiさん、Jasperさん、ほーちゃん

皆様、コメントありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

あっという間に50歳を迎えました。50年の内、半分以上

賢パパと一緒です。子育てに追われまして、駆け足で

きた様ですが、幸せにすごす事ができました。

山と通じて、たくさんの友人も増えました♪

これからも、賢パパ共々よろしくお願いします。

そろそろ、月イチ登山も復活しますので・・・
Posted by 賢ママ at 2011年08月20日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお泊り飲み会
    コメント(8)