ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年09月17日

天賦の・・・才

このごろ良く思うことなんですが・・・人間誰でも何かしらの才能を持って生まれて来て・・・一生日の目を見ないまま終わらせてしまう人もいるし・・・ちょっとしたきっかけで一気に花開かせることが出来て大ブレーク・・・なんて人もいる。

人生色々ですよねぇ。

いや、なに・・・そんなに真剣に読んでもらうことはありません。

最近仲間内で評判の某画伯の絵の事なんです。

とある飲み会の席上でその第一作を披露すると・・・たちまち評判になり仲間内では知らない人がいないぐらいの大ブレーク。
天賦の・・・才

それからは仲間が集まる機会があれば必ず新作発表をせがまれて・・・・

まぁ本人もまんざらではなさそうですから・・・

で、今回も新作の発表となりました。

新作発表のうわさを聞きつけた皆さんが集まり書いてほしいアニメキャラクターをリクエスト。

それに応えてどんどん描いて行きますよ。

まずは
天賦の・・・才

で、お次は
天賦の・・・才

まだありますよ。
天賦の・・・才

どっこいこれでは終わりません。
天賦の・・・才

やっぱりすごい!

ギャラリーからは大喝采。

この方の才能を引き出したキキさんもすごいです。

あ、いや・・・絵の才能と言うよりは・・・人に笑いを与える才能なんですが・・・ね。

で、賢パパもこっそり描いてみたんですが・・・・
天賦の・・・才

逆立ちしたって・・・足元にも及びませんわ。


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験
お医者さんの後は麻雀大会
賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編)
餅つき大会&きりたんぽ鍋
今年2回目のK輪場
賢と二人の誕生パーティ
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験 (2011-12-29 03:47)
 お医者さんの後は麻雀大会 (2011-12-28 08:10)
 賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編) (2011-12-27 03:39)
 餅つき大会&きりたんぽ鍋 (2011-12-26 03:33)
 今年2回目のK輪場 (2011-12-25 04:29)
 賢と二人の誕生パーティ (2011-12-23 03:33)

この記事へのコメント
いや、、かなりいいところいってると思いますよ……。。

一番上と一番下の画像は、子供が寝付かない時に使えそうです。

「ほら、、、くるよ~~」てな感じで。
Posted by ittaitta at 2011年09月17日 18:32
ittaさん、こんばんは。

キャンプ、中止にしちゃったんですね。

どっち方面か聞いておけば・・・・念力送ったんですが・・・・

賢パパは明日ちょこっと歩いて来ようかなぁ~。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年09月17日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天賦の・・・才
    コメント(2)