ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年10月29日

富士に祈る

今日は早朝から山歩きに出かけたんですが・・・

何しろ前夜の歓送迎会でしこたま飲んだ翌朝なので、いつものように早起きは出来ず。

賢の散歩に出かける時間ぎりぎりの目覚めとなったため今頃の更新です。

しかも・・・意外に手間取った山歩きとなり・・・帰宅したのが夕方で、腹ペコだったのでトマトのチーズ焼きを作って食べながらシュワ~っとやったら眠くなってしまって・・・

もう・・・寝ます。

ちょっとだけ今日の写真をアップしておきます。

富士山がとてもきれいで
富士に祈る

何だか、願い事が叶うような気がしたので
富士に祈る

ぼすお君の健康回復をお願いして来ました。




同じカテゴリー(登山、ハイキング)の記事画像
今年の山歩き
山歩きの後は9回目の忘年会
二日連続で賢とハイキング
富士山を見ながらの稜線ハイキング
六甲散歩
久しぶりの竜爪山、下山後は宴会
同じカテゴリー(登山、ハイキング)の記事
 今年の山歩き (2011-12-30 04:19)
 山歩きの後は9回目の忘年会 (2011-12-24 07:18)
 二日連続で賢とハイキング (2011-12-19 03:21)
 富士山を見ながらの稜線ハイキング (2011-12-01 03:43)
 六甲散歩 (2011-11-28 03:55)
 久しぶりの竜爪山、下山後は宴会 (2011-11-24 03:31)

この記事へのコメント
!!

青笹と真富士がつながったようですね!
安部東山稜の中では情報の少ない尾根ですのでレポが楽しみです。


私は鯨ヶ池から竜爪まで登りたいのですが、登山道は整備されたの
でしょうか??
機賤山稜から桜峠までの道もよく分からなかったりします。
Posted by itta at 2011年10月29日 19:14
いつもホントに ありがとうございます。
おかげさまで ぼすおは 元気です。
あんな怖い病気と戦ってるのか?ってくらい元気です。
賢パパ 賢ママ 賢くんの おかげです。
今日もイタズラしてCを困らせてました(笑)
元気が1番!
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年10月29日 21:06
ittaさん、おはようございます。

安倍東稜の稜線がやっとこれでつながりました。

真富士山までは順調に進みましたが・・・足の指にマメが出来てしまい、痛みをこらえながらのつらい山歩きとなりました。

レポは後ほど・・・・
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年10月30日 06:19
Cちゃんおねいさん、おはようございます、賢です。

ほんとは僕も一緒に連れて行ってもらいたかったのですが、お父さんが「今日のお山はお前では無理だからおとなしくお留守番してなさい。
そのかわり、ぼすお君の事はお父さんがお前の分までお願いして来てあげるから」って言うので僕は一人でお留守番をしていました。

ぼすお君、あんまりいたずらばかりしてCちゃんを困らせたらあかんでぇ。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年10月30日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士に祈る
    コメント(4)