ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年12月21日

おニュー

こっちが昨日の賢で
おニュー

こっちはこの前の日曜日の賢なんですが・・・違いがわかりますかねぇ?
おニュー

えぇ、首輪がおニューなんです。

何でも賢ママがもうすぐ店じまいするペットショップのバーゲンセールで50%オフでゲットして来たんだそうです。

えぇ、少し早いクリスマスプレゼントですわ。

そうそう、最近寒くなったので・・・玄関ではかわいそうかと思って寝る時だけ廊下に上げてやってるんです。

で、寝る前に茶の間に入れてやるんですが・・・相変わらず落ち着きがありませんよ。
おニュー

おニュー

人間で言ったら60過ぎ、賢パパと同い年ぐらいなんですがねぇ。

えっ、何ですか・・・お前も落ち着きがないだろうって・・・ですか。

はははっ、犬は飼い主に似るって言いますもんねぇ。


同じカテゴリー(賢の事)の記事画像
久しぶりの山歩き・・・賢
昨日からお泊りです♪
名犬と迷犬
どういう風の吹き回し・・・?
歳よりも若く見られる
賢の暑さ対策
同じカテゴリー(賢の事)の記事
 久しぶりの山歩き・・・賢 (2011-12-18 06:47)
 昨日からお泊りです♪ (2011-11-25 03:54)
 名犬と迷犬 (2011-11-18 03:30)
 どういう風の吹き回し・・・? (2011-11-01 03:21)
 歳よりも若く見られる (2011-10-21 03:33)
 賢の暑さ対策 (2011-08-21 05:56)

この記事へのコメント
うちの wanpoは 最近耳が遠く、、、
トイレが近くなりました。。。


う~~~ん 飼い主に似てる・・・ぢゃまいかっ!。。。
Posted by yamabuki at 2011年12月21日 08:07
山吹様、こんばんは。

遠くなるところがあれば・・・近くなるところもあるのが世の常。

飼い犬が飼い主に似るのもこれまた世の常っすよ~。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年12月21日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おニュー
    コメント(2)