ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2010年02月20日

蔵開き~

いよいよ今日は「賢パパん家でそば宴会」の日です。

賢パパはこれから参加者の皆さんに食べていただくそばを打つ事にしましょう。

宴会と言えば、先日こんなものが届きました。
蔵開き~

おぉ、富士錦酒造の蔵開きの案内状ですか・・・

そうですか、あれからもう一年が経とうとしているんですか。

思えば去年の3月のある日の事でした。

友達の「ひとちが」さん、「すえちせ」さんご一家のお誘いを受けて・・・・行って来ました、芝川町の富士錦酒造の蔵開きに・・・

シャトルバスから降りるともうこの人混みです。
蔵開き~

こんな人出ではひとちがさんに会うのは難しいかなぁなんて心配しましたが・・・そんな必要はありませんでした。

あの方達の存在感って半端じゃないんです。

無事に合流して
蔵開き~

飲むほどに酔うほどに・・・・

こんなおじさんとのツーショットや・・・
蔵開き~

こんなツーショットも・・・
蔵開き~

さんざん飲んだ挙げ句の果てに
蔵開き~

いやぁ~楽しかったっすねぇ。

それでは今年も・・・・と思いながら日にちを見ると・・・・げげぇ~3月14日・・・ですか、マジで?

参った参った・・・・よりによって・・・・予定が入っちゃっている日ですか・・・・

あぁ~、何とかなりませんかねぇ~?


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
8回目の忘年会は同期のM氏と
今年7回目の忘年会はお泊りで・・・
ゼロ富士会
4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で
忘年会その3
今年2回目の忘年会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 8回目の忘年会は同期のM氏と (2011-12-22 03:54)
 今年7回目の忘年会はお泊りで・・・ (2011-12-17 11:14)
 ゼロ富士会 (2011-12-16 04:04)
 4回目の忘年会は毎年恒例の丹沢堀山の家で (2011-12-11 17:38)
 忘年会その3 (2011-12-10 03:30)
 今年2回目の忘年会 (2011-12-04 04:32)

この記事へのコメント
賢パパおはようございます!
昨晩の「はなの舞」も盛り上がりましたか?

今朝も「つとめて」着々と出発の準備してま~す!!!
冷蔵庫開けたらキムチ臭が凄いです。
これ持って「さった峠」すれ違った人ごめんなさいねー。

賢ママ、今日は大人数で押し掛けますが宜しくお願いします♪

賢ちゃんもお友達いっぱい来るからいっぱい遊ぼうね~♪

それでは後ほどです。
Posted by さい at 2010年02月20日 04:45
さいちゃん、早いな!

賢パパは見事に寝坊っす。

今から賢の散歩に行って来るわ。

では、後ほどお会いしましょう。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年02月20日 05:16
賢パパさん、こんばんは。。(^-^)

そうですか、都合が悪いですか・・・

ではでは代わりにおいらが酒蔵に馳せ参じましょう。。(^-^)

んっ??
いかん、おいら下戸だった・・・(;^_^A
Posted by toronto at 2010年02月21日 23:50
toronto さん、いつもお立ち寄りいただいて有り難うございます。

代理参加お願いしま~す。

って、toronto さん、下戸なんですか、マジで?

へぇ~、知りませんでしたわ。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2010年02月22日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵開き~
    コメント(4)