ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年04月20日

トンカツ エスカレーター にわか雨

何だか三題噺みたいなタイトルになってしまいましたが・・・まぁお読み下さい。

毎年4月に会社の同僚達と一緒に人間ドックを受診している賢パパですが・・・今年は、それが昨日だったんです。

今年はこんなものを用意して
トンカツ エスカレーター にわか雨

張り切って出掛けようとしましたが・・・あれっ、何か忘れてるっ!

そうです、朝一番を採取して下さいと言われていたこれ
トンカツ エスカレーター にわか雨

うっかり起き抜けに済ませちゃったので・・・一番搾りならぬ二番搾りになっちゃいましたが・・

まぁ良いかと言う事で受付開始の8時より30分も早く到着です。

いつもは大盛況の待合室ですが早朝とあって誰もいません。
トンカツ エスカレーター にわか雨

と、思いきや・・・何と同僚達は既に到着して待っておりましたよ。

受付が終われば後は次々と検査メニューをこなして行き10時半には終了です。

何が嬉しいかと言って前夜からの絶食の後でいただくブランチが最高です。
トンカツ エスカレーター にわか雨

1年ぶりのドックのブランチの後、同僚達と別れて賢パパが向かったのはこんな所
トンカツ エスカレーター にわか雨

久しぶり・・・って言うか・・・初めてじゃありませんかねぇ。

で、こんなものに乗って
トンカツ エスカレーター にわか雨

何十年ぶりかでこんなお店に行って来ました。
トンカツ エスカレーター にわか雨

買い物したのも久しぶりなら・・・帰りに会ったこのわんちゃんも久しぶり
トンカツ エスカレーター にわか雨

賢の友達の涼音(リオン)ちゃんです。

帰宅して買って来たものを確認します。
トンカツ エスカレーター にわか雨

夏に計画されている海抜0mからの富士登山に備えまして・・・思い切って買っちゃいましたよ。

子供じゃありませんが新しい靴ってすぐ履いてみたくなるんですよねぇ。

ちょうど良いから早めに賢の散歩に行って来ようと・・・・2時過ぎには出発です。

せっかくの靴ですから・・・それなりの所を歩いて来ようと・・・坂道を登っていると突然の雨。
トンカツ エスカレーター にわか雨
にわか雨なんてずいぶん久しぶりの事じゃありませんか。

空はこんなに晴れているんですがねぇ。
トンカツ エスカレーター にわか雨

これはたまらんと山の中に逃げ込んで
トンカツ エスカレーター にわか雨

ここまで歩いて別ルートを戻り
トンカツ エスカレーター にわか雨

これ又久しぶりのはなちゃんとご対面
トンカツ エスカレーター にわか雨
はなの鼻・・・なぁ~んちゃって!

と言うわけで今日の話題は全部・・・久しぶり・・・のものでしたとさ。


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験
お医者さんの後は麻雀大会
賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編)
餅つき大会&きりたんぽ鍋
今年2回目のK輪場
賢と二人の誕生パーティ
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験 (2011-12-29 03:47)
 お医者さんの後は麻雀大会 (2011-12-28 08:10)
 賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編) (2011-12-27 03:39)
 餅つき大会&きりたんぽ鍋 (2011-12-26 03:33)
 今年2回目のK輪場 (2011-12-25 04:29)
 賢と二人の誕生パーティ (2011-12-23 03:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンカツ エスカレーター にわか雨
    コメント(0)