ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年06月23日

ジンクス

昨日は久しぶりでこんな所に行って来ましたよ。
ジンクス

先月の終わりぐらいに賢ママが「サッカーのチケットがあるけど行く?」って訊いて来たものですから・・・

久しぶりで行ってみるか・・・と思ったわけでありまして。

賢ママから渡されたのが
ジンクス

おぉ~SS席が二枚ですか・・・

おまけにこんなものまでついていて
ジンクス

さて、誰を誘って行きましょうかと周りを見回すと・・・・いましたいました、サッカー好きでお酒を飲まずスタジアムへ行くのに賢パパの家の前を通って行く方が。

そんなわけで同い年で元会社の同僚のHさんの車に同乗させてもらって日本平アウトソーシングスタジアム、通称「アウスタ」へ。

会場に着いたのはキックオフの40分ぐらい前でしたかねぇ。

SS席なのでこんなマッチデープログラムなんかももらえちゃうんですね。
ジンクス

で、肝心のゲームの方なんですが・・・・

開始早々に川崎に先制されると・・・更に前半の早い時間に追加点を奪われる最悪の展開です。

この時点で賢パパは大敗を覚悟したのですが・・・

何と奮起した我がエスパルスが一点を返し、前半終了間際には小野君のPKで同点に追いつきます。

更にこの後も猛攻を仕掛けますが逆転出来ずに前半終了。

ハーフタイムには
ジンクス

ジンクス

ジンクス

これで勢いをつけて後半の開始です。
ジンクス

すると川崎の選手がイエローカード2枚で一人退場となりエスパルス絶対有利に・・・

ところが・・・です。

何と一人少ない川崎に決勝ゴールを決められて・・・・2-3。

あ~あ、賢パパが観に行くと勝てない・・・・ジンクスは生きておりました。


同じカテゴリー(スポーツ関連)の記事画像
どんなもんだいっ!
金メダル効果
上には上が・・・・
ウェイン・ルーニー
3時間40分
開幕Jリーグ
同じカテゴリー(スポーツ関連)の記事
 どんなもんだいっ! (2011-10-15 03:03)
 金メダル効果 (2011-07-26 03:18)
 上には上が・・・・ (2011-07-16 03:32)
 ウェイン・ルーニー (2011-06-08 03:44)
 3時間40分 (2011-06-03 04:01)
 開幕Jリーグ (2011-03-06 04:44)

この記事へのコメント
やはりそこでしたか!

シーズン変わってもジンクス顕在は切ないですね~。

スタジアムに通ってた頃が懐かしい。。。

REDSはまた低迷してますよ。頑張れ!!!!!
Posted by さい at 2011年06月23日 09:21
最近、調子が上向きだったのでがっかりですね。
しかし、今期はJ2も覚悟していたのですが、
予想以上のがんばりを見せていますね。
Posted by itta at 2011年06月23日 21:04
さいちゃん、おはよう。

1年ぶりのスタジアムで・・・・去年の新潟戦に続いて・・・・又負けた!

エスパの勝ったの生で観たのって・・・・いつだったんべ・・・・?
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年06月24日 03:51
itta さん、おはようございます。

このジンクスがあるので・・・・せっかくの好調ぶりに水を差しては悪いかなと思い、迷ったのですが・・・・せっかくなので行ってしまいました。

こうなったら開き直ってどんどんスタジアムに足を運びますよ。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年06月24日 03:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンクス
    コメント(4)