ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年07月03日

またまた届いた・・・

一体どうしちゃったんでしょうねぇ~。

肉に始まって・・・・酒やらフルーツやらスイーツなども・・・

頂き物三昧の賢パパでしたが、今度はこんなものが・・・
またまた届いた・・・

開けてみると
またまた届いた・・・

おぉ、今度は海のものですか。

で、早速頂いてみますが
またまた届いた・・・

これがほんとに美味かった。

送り主の方にお礼を言おうと思って電話をすると・・・留守電。

取りあえずお礼を言っておいたら・・・後で電話が掛かってまいりまして・・・今は山の中なんだそうです。

その時に「焼いても良いけど熱湯で湯がいて食べるともっと美味いよ」と教えてもらったので・・・早速言われた通りに賢ママに湯がいてもらうと・・・なるほど一層甘味が増して・・・いや、美味しうございました。

その上、売上げの何パーセントかが被災地に送られるそうですから間接的な被災地支援。

本当にあ~ざっした。

今年は自治会の役員やってないのでおもてなしが出来ますから・・・龍勢の時は是非お越しくださいね。


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験
お医者さんの後は麻雀大会
賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編)
餅つき大会&きりたんぽ鍋
今年2回目のK輪場
賢と二人の誕生パーティ
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験 (2011-12-29 03:47)
 お医者さんの後は麻雀大会 (2011-12-28 08:10)
 賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編) (2011-12-27 03:39)
 餅つき大会&きりたんぽ鍋 (2011-12-26 03:33)
 今年2回目のK輪場 (2011-12-25 04:29)
 賢と二人の誕生パーティ (2011-12-23 03:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた届いた・・・
    コメント(0)