ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年07月05日

すっきりしたぁ~!

毎年、この時期に恒例の・・・庭木の剪定でございます。

以前は隣のオヤジがやってくれたり・・・その後は自分でやったりもしていたのですが・・・・素人の賢パパがやるよりはプロにお願いした方がよかろうと言うことで・・・ここ何年かは植木屋さんに頼んでいます。

金芽つげの生け垣
すっきりしたぁ~!


すっきりしたぁ~!

椿
すっきりしたぁ~!

そして・・・実を収穫して食べようと思ってわざわざ植えたヤマモモ
すっきりしたぁ~!

みんなすっきりしましたなぁ~。

ついでに賢パパの頭もすっきりしましたが・・・

写真は公開しないでおきましょうね。


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験
お医者さんの後は麻雀大会
賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編)
餅つき大会&きりたんぽ鍋
今年2回目のK輪場
賢と二人の誕生パーティ
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験 (2011-12-29 03:47)
 お医者さんの後は麻雀大会 (2011-12-28 08:10)
 賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編) (2011-12-27 03:39)
 餅つき大会&きりたんぽ鍋 (2011-12-26 03:33)
 今年2回目のK輪場 (2011-12-25 04:29)
 賢と二人の誕生パーティ (2011-12-23 03:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりしたぁ~!
    コメント(0)