ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年05月29日

悪い夢

賢ママが泊まりがけで娘の所に行ってしまった昨日の夜。

久しぶりでこんな方をお誘いして・・・
悪い夢

一緒に日本酒のグラスを傾けましょうって事で・・・

待ち合わせ場所に着きましたが彼女はまだ・・・そう言えば、CMの撮影があるゆうとったからなぁ~(何故か香川のおぢちゃん風の言い回し)

それではお先にいただいていましょうか・・・・初亀にごり酒
悪い夢

おつまみにトマトの肉巻き
悪い夢

料理が旨いと・・・酒が進みます。

お次は磯自慢の大吟醸
悪い夢

それにしても・・・遅いなぁと・・・ちらっと時計に目をやったその時に「お連れ様がお見えになりました・・・」

おぉ、やっと来たかと・・・・入り口の方に視線を移すと・・・・
悪い夢

げげぇっ、吉永さんには違いありませんが・・・

目が覚めると・・・寝汗びっしょりの賢パパでした。

今日も雨・・・・

一日中家で停滞って事になりそうですなぁ~・・・・・


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験
お医者さんの後は麻雀大会
賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編)
餅つき大会&きりたんぽ鍋
今年2回目のK輪場
賢と二人の誕生パーティ
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 久しぶりで映画観賞と回るお寿司初体験 (2011-12-29 03:47)
 お医者さんの後は麻雀大会 (2011-12-28 08:10)
 賢パパの関西旅行(番外ダジャレ編) (2011-12-27 03:39)
 餅つき大会&きりたんぽ鍋 (2011-12-26 03:33)
 今年2回目のK輪場 (2011-12-25 04:29)
 賢と二人の誕生パーティ (2011-12-23 03:33)

この記事へのコメント
小百合さんは ・・・

JRで、どっか出かけでましたぜぇ~ッ !!!


しかし ・・・

吉永 小百合 とか 芦川 いづみ とか ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (; ´_ゝ`) フッ 。。。
Posted by 香川支部 ♂。 at 2011年05月29日 06:19
支部♂しゃん、今日も雨でお仕事お休みっすか?(あっ、日曜日だった・・・)

賢パパ、芦川と言ったら・・・よしみしか知りませんぜ。

誰っすか、芦川いづみって・・・・?

日活映画なんて・・・観た事ないから・・・・
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年05月29日 06:44
こんにちは

初亀に磯自慢 ・・・志太地区の美味い酒ですね^^

6/9に松風閣で志太地区の酒の会が開かれます!
そこでベロベロになるまで、いただいてきたいと思います^^

またおじゃまします。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年05月29日 10:26
あちゃぽんきちくんさん、こんにちは。

和歌山でのお仕事、お疲れ様でした。

初亀に磯自慢・・・志太泉なんてのもありましたねぇ~。

>6/9に松風閣で志太地区の酒の会が開かれます!

へぇ~、そんな催しがあるんですか・・・

行って来たらブログで紹介してくださいね。

又お立ち寄りを・・・
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年05月29日 12:26
吉永小百合さんなら先ほど拙宅にお立ち寄りになりましたぜぇ・・・

今日はアタシの手料理が食べたいとかで、

例のエビと、

エビ風味のペペロンチーニと、、

サラダを白ワインでしこたまお食べになって、今くつろいでいらっしゃいますよぉ~。。。。。
Posted by myu at 2011年05月29日 19:57
悪い夢なんだ・・・

トマトの肉巻きって初めて見た。。。
Posted by ほーちゃん at 2011年05月30日 00:05
myuちゃん・・・・ウソばっかり・・・・

和服姿の小百合ちゃんが・・・エビ風味のペペロンチーニなんて喰うわけねぇっす!
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年05月30日 04:03
ほーちゃん、おはよう!

トマトの肉巻き、賢パパも初めて食しましたが・・・んまかったっす!
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年05月30日 04:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪い夢
    コメント(8)