ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2011年11月25日

昨日からお泊りです♪

おはようございます、賢です。

今日は久しぶりで僕が書かせてもらうことになりました。

僕は今、いつものわんルームではなく・・・ペットホテルに滞在中です。

お父さんが今日からお泊りで神戸に行くのは前から知っていたので・・・その時はお母さんとお留守番だと思っていたら・・・いつだったかお父さんとお母さんがこんな会話をしていたんです。

母「お父さんが神戸に行くのって何日だったかしら・・・?」

父「25日の金曜日に行って土曜日に帰って来るけど・・・何か?」

母「あら、いやだわ・・・同じ日に私も京都に行く予約を入れちゃったんだわ・・・仕方がないから賢はペットホテルにお泊りだね・・・」

それを聞いた僕はうれしくなってしまいました。

ペットホテルのおねいさんは若くて美人の人が多いからです。

早く連れて行ってくれないかなぁと待っているとお父さんが会社から帰って来て「おい、賢・・・行くぞ」と言って僕をわんルームから出してくれました。

お母さんが用意してくれた僕のご飯を持って行きます。
昨日からお泊りです♪

いつもの散歩コースのうちで僕の一番好きな山道を登って行くと
昨日からお泊りです♪

これがあるのでこのコースが一番好きなんです。
昨日からお泊りです♪

お父さんに取ってもらってむしゃむしゃ食べたらお次は友達わんこの遊び場へ・・・

久しぶりで友達わんこと遊びました。
昨日からお泊りです♪

その後はペットホテルに向かいますが、途中で知らないおばさんに遊んでもらいます。
昨日からお泊りです♪

ホテルに着くとお父さんの方は振り返らずにお部屋へ一直線。

お父さんが迎えに来る明日の午後まで・・・ホテル暮らしを満喫します。
昨日からお泊りです♪

あっ、それから・・・この間お父さんがブログに書いていた北海道の忠犬「ジュニア」君。

町から表彰されたそうですね。
昨日からお泊りです♪

ご褒美にドッグフードをもらったそうですが・・・うらやましいなぁ。


同じカテゴリー(賢の事)の記事画像
おニュー
久しぶりの山歩き・・・賢
名犬と迷犬
どういう風の吹き回し・・・?
歳よりも若く見られる
賢の暑さ対策
同じカテゴリー(賢の事)の記事
 おニュー (2011-12-21 03:42)
 久しぶりの山歩き・・・賢 (2011-12-18 06:47)
 名犬と迷犬 (2011-11-18 03:30)
 どういう風の吹き回し・・・? (2011-11-01 03:21)
 歳よりも若く見られる (2011-10-21 03:33)
 賢の暑さ対策 (2011-08-21 05:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日からお泊りです♪
    コメント(0)