ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛犬の黒ラブ賢と飼い主である賢パパ、賢ママの日常を気楽につづります。

2010年05月16日

うれしい季節がやって来た(賢)

こんにちは、賢です。

今日は久しぶりで僕が書かせてもらう事にしましたのでよろしくお願いします。

皆さんは僕の大好物を知っていますか?

僕は食いしん坊でキュウリやトマト以外は何でも食べるのですが一番好きなものはお父さんの手打ちそばです。

そして、その次に好きなのがイチゴなんです。

イチゴにも色々な種類がありますがスーパーで売られているような粒の大きなやつよりも野生のものの方が好きなんです。

去年の冬には近くの散歩コースでこんなイチゴを見つけては食べまくり
うれしい季節がやって来た(賢)

1月ぐらいまでは食べる事が出来ましたがいつの間にか終わってしまい・・・

しばらく御馳走にありつけないでいましたが・・・

この間の散歩の時に見つけました。
うれしい季節がやって来た(賢)

冬のイチゴは粒が小さくて食べにくいんですが今の時期のは大きくて甘さも十分です。

お父さんが「採ってやるから待っていろ」と言うのも聞かないで
うれしい季節がやって来た(賢)

夢中で食べまくり

更に
うれしい季節がやって来た(賢)

食べます。

まだまだたくさん残っているのに、お父さんは「後はこの次」と言って僕を引っ張って帰ります。

早く次の散歩に行きたいなぁ。


同じカテゴリー(賢の事)の記事画像
おニュー
久しぶりの山歩き・・・賢
昨日からお泊りです♪
名犬と迷犬
どういう風の吹き回し・・・?
歳よりも若く見られる
同じカテゴリー(賢の事)の記事
 おニュー (2011-12-21 03:42)
 久しぶりの山歩き・・・賢 (2011-12-18 06:47)
 昨日からお泊りです♪ (2011-11-25 03:54)
 名犬と迷犬 (2011-11-18 03:30)
 どういう風の吹き回し・・・? (2011-11-01 03:21)
 歳よりも若く見られる (2011-10-21 03:33)

この記事へのコメント
賢くん

フレッシュなイチゴは美味しいよね。
でも、自分で採るとトゲがあって食べにくいんじゃない?

今度お父さんにとってもらって、うちに持っておいでよ。
うちのおぢさんに預けたら、一年中食べれるジャムにしてもらえるよー。


あっ、でもジャムじゃあカロリーオーバーかな~。
Posted by P at 2010年05月16日 14:03
Pちゃんおねえさん、こんにちは。

そうなんです、お父さんには「トゲが痛いから採ってやるまで待ってろ!」って言われるんですが・・・・僕は待ちきれなくて痛いのなんか我慢して食べちゃいます。

ジャムはおいしそうだけど・・・・やっぱりカロリーオーバーになっちゃうかなぁ。
Posted by 賢パパ at 2010年05月16日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい季節がやって来た(賢)
    コメント(2)